yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

31回目の月命日 どうしようもなく逢いたい

夢で逢いに来てくれる事が最近無くなってしまった


どうしようもなく逢いたい

生きていてくれるだけで良かった


逢いたい


逢いたい


あの日から2年7ヶ月

時間が経つにつれ悲しみも和らぐかと言われるけど

時間が経つにつれ悲しみは深く

助けてあげれなかった後悔と毎日 ゆうとの投影を追い続けてしまう


ゆうとにしてあげれなかった分

三男に執着してしまう


母さんうざいなって思われるとわかっていても

ゆうとに似ている仕草や声や顔


やっぱり重ねてしまう


いつまでも立ち直れないこの気持ち

そっと自分の中にしまっておこう


周りの人達には絶対に分からないんだから

×

非ログインユーザーとして返信する