yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

霊能者から息子の声を聞いた

8月納骨の後


イタコの口寄せを断られたので他に息子の声を聞ける所はないか探した。


どうしても聞きたかった。

息子が亡くなった後の声を。


青森の霊能者がいる電話での降霊を見つけた。

20分5000円

それ以降は1分250円が加算される。


霊能者も得意分野があるらしく私は降霊ができる霊能者を探した。


その人は人気があるらしく順番がきたら連絡くれるとアナウンスされた。


3時間位待っていたら連絡がきた。


女性の霊能者だった。


自死した人でも降霊できる。

成仏できてなければ成仏させてあげれると言った。


息子は光に導かれて成仏している

優しい人で人間関係で悩んでいて孤独だった


亡くなる10日前から気を病んでいて眠れずノイローゼ気味だった


自殺する時は正気じゃなかった

眠るように逝ったよ


死んだ事は理解していて後悔はしていない


僕は大丈夫だよ


自殺する前に母さんには悩みを言えなかった

ごめん

母さんが泣くと僕も悲しい

見守っているから体を壊さないでね…。

と私を気遣ってくれた


息子は今誰と居るか聞いてみた

私の亡くなった母と一緒に居る


よかった1人じゃなくて…。


私は翌日母が眠るお墓に行って息子をお願いしますって頼んで来た。


また一緒に住んでる三男が私が毎日泣いている事を心配して自分が支えなきゃ

って思っているとも言っていた。


息子の携帯や遺書と合致する事が多く、息子

の声を聞けたようで嬉しかった。


最後に

ゆうとのこと大好きだよ

絶対忘れないからね


って言ってくれるようお願いした


息子は


わかった

って言ったそうだ



息子はぶっきらぼうに一言言うような感じだったから、息子本人が本当に言った感じに聞こえた。


信じる者は救われる


私は息子の声を聞けたと信じている

×

非ログインユーザーとして返信する