yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

三男の誕生日おめでとう!!

遅れましたが三男が23歳になりました


3歳違いだった次男ゆうとと1歳違いになってしまいました

来年は追い越してしまうね


でも、ゆうとはいつまでも いつまでも次男


何歳になっても子供は子供


いつまでも私の子供は3人


長男が産まれた日のこと

次男ゆうとが産まれた日のこと

三男が産まれた日のこと


今でも鮮明に覚えているよ


もう一度あの頃に戻りたい…


時は無情にも過ぎていく


周りの人たちは歳をとって

いつかは結婚して家庭をもつ日がくるだろうな


少しづつゆうとの記憶も薄れていくのだろうな…


みんな生きてくのに精一杯なのはわかってる


でも でも時が止まったままのゆうとを

どうか忘れないでいて欲しい…と。

願う気持ちも私としてはある


みんなの記憶が薄れていっても

私だけは 私だけは幼かった息子ゆうとの記憶

死して今は後悔しているだろう ゆうとの気持ち


本当は生きたかったはず

本当はちょっと逃げたかっただけ


ゆうとの本当の気持ちはわからないけど私はそう思う


大好きで大好きで逢いたくてたまらない


二度と抱き締めることが出来なくても

魂はいつも私と一緒に居ると信じて

必ず逢える日が来ると信じて生きてくよ

×

非ログインユーザーとして返信する