yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子の友達からの手紙

ゆうとの遺書には高校からの友達への

メッセージもありました


俺の中で1番仲良かったKには幸せになってほしいって心から思っている

凄い友達思いでもっと自分の事も大事に考えてね


ゆうとのiPhoneには写真の中に沢山Kちゃんが映ってました


私の元にKちゃんからの手紙が届きました


体調崩してませんか?

思うあまり、お母さんが倒れてしまったりしてないか心配です


居なくなってから2年

私もまだ受け入れられません

またすぐ目の前に現れるんじゃないかと何かある度に思ってしまいます

まだこれから一緒に楽しいこと沢山できたはずなのに

もっともっと楽しませることができたんじゃないかと後悔ばかりです


歳をとっても一緒に生きていたかったです

でも心優しいゆうとくんに会えて私は幸せです

出逢わせてくれてありがとうございます


お体大事にして下さい

ゆうとくんの分も長生きして下さい

必ずゆうとくんも思ってます



涙が止まらなかった

ありがとう

本当にありがとう

こんなに思ってくれる人が居たのに

いっぱい愛されていたんだよ!!


私にまで優しく気遣ってくれる友達がいたんだね

そして、今もまだ苦しんでいる人もいる

やっぱり自死はだめだよ

誰も幸せにはならない


ゆうと…

死してきっと後悔しているはずだよね

母さんにはわかるよ

ゆうとが生き抜けなかった分も生きて

私はゆうとに会える日まで


2人の息子や愛犬ぷぅくんを見届けて

一生懸命生きたと報告できる日まで頑張るよ

待っていてね


ゆうとにKちゃんやみんなの思いが届くように

ゆうとの遺影の前にそっと手紙を置きました



×

非ログインユーザーとして返信する