yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

あいたい

未曾有の東日本大震災から10年


2万人以上の人が一瞬で亡くなった

子供や親 大切な人とさよならも言えず奪われた尊い命


どんなに会いたいと願っても

どんなに抱きしめたいと思っても

二度と触れることも抱きしめる事も出来ない


自分は息子を失ってどんなに不幸だと思っていた


災害や事故で大切な人を亡くして

同じように悲しみに耐えながら生きている人達が沢山いる


この曲は私の心友が教えてくれた曲

ありがとう


春がきて桜も咲き

ポカポカした気持ちになると思っていた

命日が近づくにつれ

会いたい気持ち淋しい気持ち

助けてあげれなかった後悔が渦巻いてる


それでも生きて行かなきゃならない



あいたい RADWIMPS



会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

君に 会いたい 会いたい 会いたい


話したい 触れたい 抱きたい 見つめたい

これを超える気持ちが今も 生まれない


僕は生きてるよ 君のいない世界で

たまに笑ってみたり 何か夢中になったり


だけど君がここにいなくてもいい理由

なんかどこにも見当たらないまま10年


君が吸うはずだった酸素は今ごろ

どこの誰の中を彷徨ってるんだろう


なんてさ なんてさ なんてバカ真面目に

思ったりするのさ


会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

君に 会いたい 会いたい 会いたい


聞きたい 撫でたい 怒りたい 嗅ぎたい

これを超える気持ちが今も 生まれない


君ならなんて言うかな 君ならどうしていたかな

君の「大丈夫」のひと言を 録っておきたかった


君がここにいないとダメな理由ばっか

だけを積み上げては気づけば早10年


君がいなくなって ほんの少しだけ軽く

なったこの地球で 今日も息をしてるよ


なんてさ なんてさ なんてバカみたいに

君がここにいるんだよ


君にもう一度 出逢える奇跡をここに

お願いしよう なんて考えたけれど


それはきっと無理 だって僕はもうすでに

君のこと見つけた時に使っちゃったから


会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

君に 会いたい 会いたい 会いたい


話したい 触れたい 抱きたい 見つめたい

これを超える気持ちはきっと


この世のどこにもないと わかっているよ

×

非ログインユーザーとして返信する