yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

とうとう息子の匂いが消えてしまった

唯一 ゆうとの匂いが残っていたマフラー


8回目の月命日を迎える前に消えてしまった


あの子の匂いが残る物は一つも無くなってしまった


本当に消えたかな

くんくん嗅いでも全く匂いがしない


こうやって少しづつ ゆうとを感じれるものが消えていくんだな


また虚しさを感じる


お気に入りのダッフィーに

ゆうとが使っていたマフラーを巻き

ゆうとが友達とディズニーに行った時にしていたカチューシャと同じ物を付けて

写真を撮った


ゆうとの生きた証として


ゆうとは確かに生きていた


でも…もういない

もう会えない


また悲しみが押し寄せてくる

やっぱり涙が溢れて止まらない


どうしようもなく心が痛む


どんなに どんなに願っても二度と会えない


大切な我が子

失うことが こんなに苦しいなんて

8ヶ月前にはわからなかった


×

非ログインユーザーとして返信する