yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子が好きだったたこ焼き

生前ゆうとは たこ焼きが大好きで

小さい頃から2舟は食べる子だった


好き嫌いが多くて

好きな物はとことん食べ

嫌いな物は拒否ばかりしてた


その中でも たこ焼きは大好きな食べ物

大人になっても買いに行って沢山食べていた


1個ちょうだいって言ってもくれなかったー

意地悪な奴と思ったな


あとサーティワンのアイスクリーム

必ずカップにダブル

必ずチョコレート系のものを食べてたな


あぁチョコレート好きのゆうとにバレンタインのチョコをあげるのを忘れてしまった

ごめんね


ふと思う


ゆうとは短い人生だったけど楽しい人生を送れたんだろうか…。


やはり虚しさは消えない


×

非ログインユーザーとして返信する