yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子の匂いが残るマフラーとキーホルダー

息子が使っていたマフラー


匂いを嗅ぐと息子の匂いが微かに残っている


懐かしい匂い

お願い 息子の匂い まだ消えないで。


まだ5ヶ月前は生きていた


アパートを片付けに行った際には沢山洋服があったけど殆ど処分してしまった


息子のコートと財布

質屋から引き取った腕時計

三男が受け継いで使ってる


三男にゆうとは服をいっぱい持っていたから貰えば良かったのにね

って、いつも言ってしまう


三男は、もっと貰いたかったけど荷物になるからって気を使ってコート1着だけ持ってきたようだ。


ゆうとの御骨を車に乗せた時には後の席でシートベルトをしてくれていた。

目立つことなくさり気なく…。

三男はとても優しい子です。


私は息子が使っていたキーホルダーと鈴が付いているストラップを肌身離さず持っている。


毎日、息子を感じている

ゆうと…。

空を見上げて息子を想う。悲しい。


何処で買ったストラップなんだろう…。

音色が美しく響く…。


息子が撮っていた写真


私の手とそっくり


だって私がお腹を痛めて産んだ子だもの


こんな短い人生を終わらせるために生んだんじゃないよ。


私よりもっともっと長生きしてくれると思っていた。


ゆうとが選んだ死を私はまだ受け入れることが出来ない。


×

非ログインユーザーとして返信する