yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

白いカーネーション

今日、息子にお花にと
目にとまった白いカーネーション



息子が母の日に照れるように、車の中にひっそりと置いてあった赤いカーネーション


赤いカーネーションの意味は


母への愛


あの時はありがとう


息子はあまり思った事を口にしない子で、
あまり意思疎通が出来なかったような気がします。


喧嘩もした。


大人になるにつれ、少しづつ自分の気持ちも話してくれるようになっていたのに。


これから沢山話したいと思っていた。
でも、最後には遺書に遺して逝ってしまった。


もし願いが叶うなら
息子に会いたい。
冷たい頬じゃなく温かい頬に触れたい。
一瞬だけでいいから、どうか願いを叶えて下さい。


無理だとわかっていても…。


白いカーネーションの意味は


私の愛情は生きている



この花言葉と同じで、息子への愛情は一生生き続ける。


×

非ログインユーザーとして返信する