yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子の会社から無断欠勤の連絡

6月25日 息子が仕事の日だった


秋田から転勤で関東で1人暮らしをしていた

4月からまた転勤で引っ越しした2ヶ月が過ぎたあたり


私が仕事で会社からの留守電を聴いたのは夜10時過ぎになってしまった


会社を今日、無断欠勤していますがお母さんわかりませんか?

連絡お待ちしています


と…。留守電に入ってました


仕事を辞めたい

秋田に帰りたい


5月に帰って来た時に息子は言っていた


10時を過ぎていたので会社に電話しても出るはずもなく明日、朝一で連絡しようと思っていた


何か嫌な事があって仕事やすんだのかな!?

具合悪くて休んだのかな?


息子の携帯に電話やLINEもしたけど出なかった


同じお店で働いていた人に電話をして話を聞いてみたが息子と連絡がとれない理由はわからないようだった


5月に帰って来た時に、電話した人達と会ったと聞いていたのでわかるかなと…。


長男にも連絡を入れ、もし明日の結果次第では関東まで行くつもりでいた


心配ながらも明日、朝一で電話しよう!


たぶんずる休みが何かかなー

案外、楽観的に考えていた


この時私はまだ知らなかった


もう既に息子は絶命していたことを…。

×

非ログインユーザーとして返信する