yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子の会社に連絡をして

朝一に息子の会社に連絡をしました。


昨日、無断欠勤をして連絡がとれなかったので上司が夕方アパートに行ったところ、部屋には灯りもついてなく居る気配もない。でも車はあったと…。


この時、息子は車の中で既に亡くなっているなんて上司もわかりませんでした。


今日の午後3時にアパートの管理会社に連絡して鍵を開けます


鍵を開けるのは警察官立ち会いになるとのこと。


この日、仕事を休んで連絡を待つことにしました。


私は、部屋にも居なかったから何処かに出かけているんじゃないかなーって上司から連絡がくるんだろうと容易く考えてました。


この日から深い悲しみがはじまるなんて思いもせずに。

×

非ログインユーザーとして返信する