yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

人生で最も辛い報告を受けた日

3時に鍵を開けると聞いていたのに1時間経っても上司から連絡がありません。


なにかおかしい。


何処にも居ませんでした

何処かに出かけているんですかね


そんな連絡が来ると思っていたのに…。


4時半頃見覚えのない番号から電話が。


こちら日立警察署です

お母さんですか?

yutoさん、車の中で亡くなってました

こちらに来ていただきたいのですが…。


到底、受け止められない報告に現実なのか夢なのかわからない

私は半狂乱になって声をあげて泣きました。

嘘だ!そんなこと絶対に嘘だ!!

どうしてー!!


息子は発見されるまで1日半車の中に居ました。

無断欠勤していると連絡が来た時、上司がアパートまで訪ねてくれた時にはもう亡くなっていた。


神様どうか自殺を決行する前の時間に戻して下さい。

叶えてくれるなら私の命なんか差し出します。


今も願っても叶わない気持ち


ただただ息子に会いたい

会いたくて仕方ない

×

非ログインユーザーとして返信する