yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

23回目の月命日

来月は三回忌


最後に会ったのは5月19日だった

ゆうとを笑顔で見送った

あれから2年

まさか、こんな事になるなんて予想もしなかった


色々な思いが渦巻く

後悔しては涙して 毎日同じ繰り返し


あの日あの時こうしていたらと

毎日自問自答するけど2年前に戻ることも出来ない

何もしてあげれなくてごめん

助けてあげれなかった自分に腹が立って仕方ない


母の日

長男と三男から貰ったお花とワイン




嬉しかったー


また、ゆうとが居たらな…。

嬉しい反面大事な次男が居ない事を改めて思い

悲しくなる


私の息子は3人居るのに今は2人になっちゃった

どうして居ないのよ!

ねぇ ゆうちゃん😢


逢いたい 逢いたいよ


警察署でゆうとの冷たくなった姿や頬を

今も絶対に忘れる事が出来ない


命日が近いのか

その姿が鮮明に浮かぶ

×

非ログインユーザーとして返信する