yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子を抱きしめて

スマホに保存してる息子が最期に撮った自撮りの写真


何枚かの1枚


目が虚ろで悲しい目をしている


死を決意したけど怖い

でも、もう死ぬしかない

今にも泣きそうな顔


ゆうちゃん、本当は怖かったんじゃないかな


そんな顔をしている


それしか選択はなかったのか…。


いつもいつも思う

残念で残念で悔しい


ゆうとが小さい頃に撮った写真を抱きしめて泣き崩れてしまった


ゆうとの写真を抱いて

写真を撮る時にスマホに赤ちゃんのマークが出ていた


赤ちゃんを抱いている

とスマホが感知した

不思議だな


まるで赤ちゃんのゆうとを抱きしめていた感覚


もう一度抱きしめたい

もう一度あの頃に戻りたい


そして私がどんなにゆうとを愛していたかを伝えたい


×

非ログインユーザーとして返信する