yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

次男のスタッドレスタイヤ

今日 長男がタイヤ交換に来た


物置小屋には去年次男が自分で交換したスタッドレスタイヤも置いてあった


手際よく交換する姿を近くで見ていたのを思い出した


車を買う時に一緒に買ったスタッドレスタイヤ

ゆうとと一緒に選んだ


もう使うことのないタイヤを置いていても…と思い処分する事に決めた


少しづつ ゆうとの物が無くなっていく


長男の車にタイヤを積んで車を見送った


そうしたら5月に帰って来たゆうとを見送る光景が重なってしまった


最後の別れとなるとは思いもせずに見送った


また思い出して涙が溢れた


秋田は桜がまだ蕾


去年の今頃

ゆうとは茨城で桜を見ていただろうか

どんな思いで桜を見ていただろうか


まだ今頃は生きていた


×

非ログインユーザーとして返信する