yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

ヤミ金の執拗な嫌がらせ

息子が振り込んだとされる司法書士事務所に連絡しました。


どうして、司法書士事務所に振り込みしていたか確かめたかった。


4月、息子はヤミ金と知らず融資の連絡をしてしまったようです。

後日、ネットで検索をするとヤミ金だとわかりキャンセルしたとのことです。


しかしヤミ金の男はキャンセルしたのにも関わらず執拗に息子の携帯に連絡を入れ、ついには勤務先、地元の会社に何度も嫌がらせをしたようです。


いいカモを見つけたから、断ったのに脅して借りさせる。

そんな卑劣な行為をするのです。


怖くなった息子は司法書士に助けを求めヤミ金の男と話をして収まったので成功報酬としてお金を振り込んでいたようでした。



私は息子の携帯を解約する為に携帯ショップに行きました。

すると、使ってる他に2回線を契約していることがわかりました。


司法書士に相談した4月にiPhone2台を新規で購入していたのです。


ヤミ金はお金を融資する条件で携帯を契約してこい。

そう言われて端末を送ったけど、融資はしてくれず端末の支払いは始まり払えなくなった人の中で自殺が急増している。

ヤミ金は汚いやり方で弱者を追い詰めお金をむしり取る最低な奴らです。


息子も追いつめられていたのだろうか。

携帯の端末を契約させられて送ったのだろうか。

そのせいで死を選んでしまったのだろうか。

2台の端末はどこにもありませんでした。


息子が亡くなった今となっては死を選んだ真実は分からないまま…。

何故! 何故!!

今も自死の本当の原因はわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する