yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

特別な6月

ゆうとの命日6月25日


旅立ってから2年になろうとしている


月半ば頃からゆうとは自殺の仕方の検索をしていた

煉炭 ドリエル 酒


ネット通りに準備をして逝ってしまった


ゆうちゃん 怖くなかったの?!

私はゆうとのあとを追いたく何度か考えたけど怖くて出来なかった

怖さよりも決意が固かったのかな


6月が近づくに連れて

食べても食べても満足が出来なかったのが

急に食欲がなくなり胃も痛くなってきた

眠れない


何かを満たすように毎日毎日忙しく働いていた

休みの日は疲れて動けなかった


仕事以外に何もしたくない

ゆうとを亡くした時よりもぼーっとする

喪失感 無気力

いったいなんだろう…。


私はゆうとを忘れようとしていたのかな

悲しみに蓋をして働いて考えないようにしていたのかもしれない

そう言えば涙が出なかった


極端に働いても何もしない日が続いてもダメなんだ

バランスを保つのが大変


ゆっくりとゆうとと向き合う日があって

涙を流す日もなくてはならないような気がする


やっぱりゆうとの変わりは誰にも出来ない

生きていて欲しかったよ

声が聴きたい 

逢いたいよ


お花を買った時に目がいった

種類はわからないけど育ててみよう



×

非ログインユーザーとして返信する