yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

消えてしまったLINE

気持ちの浮き沈みが激しい


泣かない日があると

何倍にもなって悲しみが跳ね返ってくる


仕事で元気そうに見せても元気じゃない

あの日から幸せと感じる事が出来なくなった


幸せと感じなくても普通であることが幸せだったんだな


お酒を飲んで自暴自棄になって

涙で目の前が見えなくなって


スマホの画面を何故か長押ししちゃって

指が触れたところがLINEのアイコン


アンインストールしてしまいました


遠隔サポートにお願いしても駄目でした

復元出来なかった


息子とのLINEも全て消えてしまった


息子とのLINEは

お金貸して いつ返すの? 早く振り込んで

私が息子を責める内容も…。

そんな内容が多かったから…。

消えてしまって良かったのかも


息子のiPhoneを見た時

私とのトーク履歴は消えていた


逝く前に整理したんだね


その代わりに遺書を遺してくれていた

ありがとう


亡くなる1ヶ月前秋田に帰って来た時に交わしたLINE


ご飯食べた?

まだー

ハンバーグ食べに行く?

行くー


もうLINEにはないけれど


あの日笑いながら一緒にハンバーグを食べた記憶

息子が最後に帰って来た記憶

車が見えなくなるまで見送った記憶

LINEのトーク履歴は消えてしまっても

今も心の中に刻まれている

×

非ログインユーザーとして返信する