yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

遺書 Will 今日わかった天使の翼のアイコン

天使の翼が描かれたアイコン



「死後のことを考えてお別れの意味をこめて。


このアプリでは遺書をテーマに、大事な人へのメッセージを書いてみるアプリ

ぜひ大切な人へのメッセージを書いてみてください」



こんな意味合いのアプリを使った遺書

今日初めて知りました。



ちょっともうさすがに疲れちゃった。

仕事も何もかも店長っていう肩書きも生きることさえもめんどくさい。


最近は食欲もなくて食べたやつすぐお腹痛くなるから出ちゃうし寝れないし引きこもってばっかでストレスかな 軽い鬱かな笑


いつか死ぬなら早く死んだ方がいいかなってずーーーっと思ってた。


死んだら悲しんでくれる人なんているのかな笑


母には沢山迷惑かけて今現在も迷惑かけて本当申し訳ないと思ってます。

親孝行何にもできなかった。ごめん。

すげぇ甘やかしてくれて育ったなって思ってる。

なんも恩返しできんかった。

親より早く死ぬのは親不孝だって言われてるのにごめん。


大切な人達より遅く亡くなるのが嫌なんだよね。

最後に中学以来会ってなかった父さんにも会いたかったな。

友達にもお世話になった先輩にも会いたかった。

自分と仲良くしてくれた人達とかこんなつまらない自分と仲良くしてくれて本当感謝


友達達の幸せ願ってます。


自分が店長になって自分について来てくれたバイトの子達頼りなかった店長だけどありがとう。


死んでどこに行くか分からないけど大切な人達は上から見守ってます。


葬式はやらないで下さい。

お金かかるから。

もし、失敗して後遺症とか寝たきりになったら延命はしないで下さい。

俺にお金は使わないで下さい。

今までありがとう。さよなら。


記載日時: 2019-06-25 02:10




時間的に写真と遺書を書いた後、自死を決行する為に車に向かったと思われます。


睡眠薬とお酒を飲んで…。


自殺の仕方のサイト通りにしていました。


どんな気持ちで車に向かって行ったのか想像すると可哀想でなりません。


ゆうちゃん、生きていてくれるだけで良かった。

ゆうちゃんが居る当たり前の生活を送れる事がどんなに幸せだったか…。


本当に本当に大切な息子だったと…。


私は大事な大事な宝物を亡くしました。


×

非ログインユーザーとして返信する