yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

やっぱり私には次男しかいない

最近 仕事もプライベートも人間関係も

ストレスで空回りばかりしている気がする


無理して笑っている

無理して話している

無理して元気を装っている


だから疲れる


何もかもゼロにしたい時がある

思い通りにいかない時がある

何で私をわかってくれないの?って憎しみが増殖してしまう


こんな力なんか要らない


私が本当に必要なのは

やっぱり次男ゆうと…。


毎日毎日ゆうとを思い

諦め切れなくて泣いて


泣いても生き返る訳じゃなくて

泣いても泣いても幸せだったあの頃に戻れる訳じゃなくて


どんなに足掻いても元に戻れない


悔しい 悔しい

悔しくて悔しくて

毎日 ゆうとの面影を追い続ける


明日ゆうとが居なくなって初めての私の誕生日を迎える

全然嬉しくない

悲しみばかりだ


歳をとる事は

ゆうとに会える日が近づいてること

そう思えば少しは嬉しいかな


やっぱり やっぱり

私の心は ゆうとのことしか考えられない

私にはゆうとしかいない

×

非ログインユーザーとして返信する