yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

10回目の月命日

私の心が泣いている

心と同じように雨が激しく降っている


春になり

満開の桜も散り始め今日で10回目の月命日を迎えてしまった


あの日から月命日は眠れた事がなかったな


時間を追いかけて


ゆうとが亡くなった時間が近づくに連れ胸が苦しくなって動悸がする


死亡推定時刻午前4時になった

ゆうと 死んじゃったんだ

私も死んだように思った


先日 心療内科に行って抗うつ薬と睡眠薬をもらった


毎月の月命日が来るのが怖かった


今日になる前に睡眠薬を飲むつもりだったけど

ゆうとを忘れてしまいそうで

自分だけが楽になるのが許せなくて


薬を飲めなかった


ゆうとを思い眠れない日もあってもいい

いつか眠れる


ゆうとの苦しみに比べたら

眠れないなんて些細なこと


また今日も深いため息をついた

×

非ログインユーザーとして返信する