yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

ギューッと手を握り締めて

今日まで息子の名前を何度呼んだだろう

何百回何万回

毎日ゆうとを思い涙してきた


ゆうとが乗っていた同じ車を見かける度

胸が痛くなった


幼い子供と遊んでいるお母さんを見かける度

昔の頃とだぶって悲しくなった


空を見上げて星が出ていた時

ゆうとはあの空にいるのかなと思う度

遠いところに行ってしまったんだと溜息をついた


毎日お線香をあげゆうとの遺影を見て

確かに生きていた でももういない…

深い喪失感に苦しくなった


二度と会えない

二度と会話ができない

仕事をしていてもふとよぎる


急に悲しみに襲われてどうにもならない時

無意識に手をギューッと握って耐える

力いっぱい握って耐えている


今日ゆうとの夢をみた

やっぱり幼い頃の可愛いゆうと


心配して来てくれたんだろうね

ゆうちゃんありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する