yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

父が亡くなりました

コロナで面会ができず

姉から突然もらった連絡は父の死でした


私は生まれてすぐ養女になったので

あまり父を父だと思えなかった

可愛がられた記憶も殆どない

けど血の繋がった父


亡くなった顔を見るのは ゆうと以来で

顔に被せていた白い布をとるのが怖かった

暫くためらった後顔を見た


こんなに痩せちゃって…

恐る恐る顔を触ると まだ温かかった


ゆうとみたいに氷のような冷たさはなかった


父に言った


生きてる時に会いに来れずごめんね

ゆうとが待っているから

ゆうとをよろしくお願いします


こんな時でも ゆうとの事を考えている


1人淋しく逝ったのだから

せめておじいちゃん、おばあちゃん達と淋しくなく一緒にいてもらいたいと思う私です

×

非ログインユーザーとして返信する