yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

生きていれば、何とかなる

半沢直樹の最終回


半沢直樹に妻が言った言葉


「生きていれば、何とかなる」


心に突き刺さった


本当にそう思うよ


生きてゆく事は辛い

でも、やり直せるんだよ


それを教えてあげなかった母の後悔


絶対絶対にSOSを発していたに違いない

でもわからなかった

死ぬまで悩んでいた事を…。

親なのにわかってあげれなかった


ごめん

本当にごめんね


生きる事諦めずに生きていて欲しかった

悩みがあるならプライドも捨てて打ち明けて欲しかった


大事な大事な命

どんなに大切に育ててきたか…。


逝く前にわかって欲しかった

いや…伝えるべきだった


2度と会えない淋しさに…

2度と抱きしめられない悲しみの絶望に…


今日も君を想い空を見上げる


×

非ログインユーザーとして返信する