yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

どうにもならない気持ち

私はまだ息子の死を諦めきれずにいるんです


ただいまーって帰って来るような気がします


毎日遺影に話かけていても

本当は生きている

悪夢を見ているだけ


まだ息子の死を受け止められない


でも、どうにもならない悲しみに

声を張り上げて泣く私は

きっとわかっているんだ

息子がもう居ないことを…。


ただ

死に行く姿を想像しただけで

亡くなった息子の冷たい姿を思い出しただけで


絶望し

普通のことがどんなに幸せだったかを

大切な人を亡くして初めてわかった


助けてあげれなかった後悔を背負って

生きなければならない

辛いよ…。


助けてあげれなかった大事な大事な息子が

最期に選んだのは自らの死


親の責任だと思う


本当に本当にごめんね


亡くなる前に話ができて

思い留まる事が出来たのなら

時間を戻せる事が出来たならと

今でも思う


逢いたい

逢いたい

×

非ログインユーザーとして返信する