yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

子供は何人?

よく子供達は何人?

何歳?

って聞かれる度に答えに困ってしまう


もちろん今も私の子供は3人だから3人って答える

でも次に年齢を聞かれたら返答に困る


長男と次男は4歳離れていて三男とは3歳離れているって答えたらいいかな


三男は今月で23歳になる

次男とは3歳離れていたのにもう1歳違いになってしまう


生きている私達は歳をとるけど次男は時が止まったまま


でも毎年誕生日を祝ってあげたい


いつもいつも

私の脳裏には最期のゆうとの顔が浮かぶ


気持ちの切り替えをするようにと心療内科の先生に言われるけど、どうやら私には無理みたい


だから私はその思いと共に生きていく

忘れることなんかできない

できないから私の運命だと思って生きていく

×

非ログインユーザーとして返信する