yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

28回目の月命日

今回の月命日は朝方まで眠れなかった


また今頃の時間には遺書書いたんだな とか

今頃の時間には車に向かって歩いていたんだな とか


ゆうとの悲しみや淋しさや無念さが伝わってくるようで胸が痛くなった


どうにかならなかったのか…。


あぁ でも

ゆうとは その時は何も考えられず

死を選択するしかなかったんだよね

逃げ出してしまいたかったんだよね


生きるって辛いこと

色々な試練があって本当に面倒臭いことばかりだ

今 私もそう思っている


わかるよ 

わかるよ


でも何もかも捨ててしまった…。


自死した人は亡くなってから後悔している

と言われるけど

その時はそれしか考えられなかった

正常な精神ではいられなかったんだね


ただただ残念で仕方がない

どうにもならない悔しい気持ちでいっぱいです


閲覧できるSNS

自殺の仕方みたいなサイトを載せないで欲しい

悲しむ人がこれ以上増えないでほしいと願います

そして自死だけは選んでほしくない

みんなみんな不幸です


ゆうとは生前男の子なのに

たまにケーキやクッキーを作っていました


この月命日には

ゆうとにマフィンを食べてもらいたいと思って

ケーキ作ってみました



マフィンはちょっと失敗


ちゃんと食べてくれたかな


いっぱい食べてね

生きているうちにしてあげれなかった事を

今更だけどしてあげたい


永遠に愛してる

×

非ログインユーザーとして返信する