yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

いやだ いやだー叫びたくなる

息子の死を受け入れたはずなのに


遺影の写真を見る度に


本当はまだ生きているんじゃないか

転勤で県外に行っているんじゃないか

忙しくて連絡が来ずにいるんじゃないか

って思ってしまう


現実逃避しているのかな

本当はまだ受け入れたくないからなのか

 

死んだなんて嘘だ!嘘だ!!


三回忌に死を受け入れたつもりだったのに


でも次の日にはまだ生きているような気がする


毎日毎日そんな感じ


いつまで繰り返すのだろう

いつまで経ったら現実を受け止める事が出来るんだ


毎日毎日息子に話かけてる


私の息子に生まれてきてくれてありがとう

そして守ってあげれなくてごめんね

永遠に愛してる


返事がないとわかっていても…。

毎日 この悪夢が嘘だって叫んでいる

×

非ログインユーザーとして返信する