yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

チームラボ

テレビで目にしたチームラボ


あぁ

この光景をゆうとも見ていたんだな


ゆうとのiPhoneにはチームラボの写真も沢山収められていました


どれも美しく

こんなに楽しんでいた時があったんだね


何年か後に

自分から命を断つなんて微塵も感じられない笑顔


私はチームラボへ行った事はないけれど

ゆうとの目にはどんなふうに映っていたのかな


ゆうとが遺した写真を通して観る美しい景色


いつか穏やかになれたら

ゆうとが行った場所へ訪れてみたい





×

非ログインユーザーとして返信する