yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

元彼女への遺書があったら伝えますか?

息子の遺書の中に元彼女への言葉も遺してました


皆さんの息子さんが遺書を遺していたら元彼女へ伝えますか?


私は何ヶ月も悩んで伝えました


別れたのに今更迷惑かもしれない


でも息子の最後の声を届けてあげたかった

亡くなる前に遺した気持ちを汲み取ってあげたかった


自己満足かもしれないけど…。


私は息子が可愛いんです

なんでもしてあげたい

今になって…。


息子が逝ってから息子中心の毎日になっている気がする

毎日毎日、息子のことを考えている

想わない日はない

今更です


悩んだあげく私は元彼女に伝えました


言葉に出来ない

信じられない

お別れはしたけど彼の仕事に対する姿勢は尊敬してます

彼の最後の言葉を教えてくれて本当にありがとうございました


と言ってくれました

私のことも気遣ってくれました


ゆうちゃん、元彼女に伝えたよ

これでよかったのかな?

余計なことしちゃったかな?


また1人悲しい思いをさせてしまった

まだみんな若いのに…。

ごめんなさい


どんなに大切で愛おしくて

大切な大切な宝物だったと

亡くなった今になって思い知らされている


どうして生きているうちに伝えなかったんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する