yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

5ヶ月前の悪夢の始まり

息子が車で亡くなっていたのを発見された5ヶ月前の今日


日立警察署から連絡が来た日


ゆうとさんが車で亡くなってました

と告げられた

その日のことは今もはっきりと覚えています


悪夢の始まりでした


あれから5ヶ月過ぎた…。


最愛の息子を亡くして言い様のない淋しさ苦しさ

子供を失うことがこんなに辛いものだった

何ものにも代え難い息子の命の尊さ

失ってわかったこと…。


死んだ方が楽だと思いました


少しは元気になったように見えるかもしれないけど全然元気なんかじゃない

毎日泣いて泣いて気が狂う思い

何をしても満たされない

心から笑えない

抜け殻です 空っぽな心


息子を亡くして未来も人生も無くした


何処にもぶつけられない心の葛藤


月命日の前日から発見されるまでの日

この日がやってくるが辛い

毎月毎月こんなに苦しんだろうな


でも生きなきゃな

遺された息子達に同じ思いをさせるわけにいかない


わかっていても

やっぱり辛い


先に進めない私

×

非ログインユーザーとして返信する