yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子が愛したぷぅくん

息子のiPhoneの画像を見ると度々登場する
トイプードルのぷぅくん


息子が高2の時
犬を飼いたい


2人でワンコを見に行って家族になったぷぅくん


今は9才
心臓の病気で毎日薬を飲んでます


ぷぅくんが家族になって


あまり懐かないから柴犬の方か良かったとか言ってた(笑)


でもアルバムには、ぷぅくんの写真やTwitterで病気を心配するツィートもあげていてくれてた


息子は気持ちをうまく表現出来ないけど本当は優しくて繊細な子供だったと亡くなってからわかりました


もっと早くわかっていたら…。
息子との関わりを修正出来たと言うか
理解してあげれたんじゃないかと…。


後悔ばかりです


ぷぅくんは、ゆうとが居なくなった事わかるのかな?!


抱っこしてゆうとの遺影を見せると匂いを嗅いでる


忠犬ハチ公にもあるけど


きっと絶対わかっている


何も言えないけど
息子が愛していた事も亡くなったことも
絶対わかっている


悲しみも淋しさも言葉に出せない

心で泣いている

言葉に出来ないぶん人間より辛いんじゃないかと思う


私が泣いている時

ぷぅくんは何も言わずそばで寄り添っていてくれた

温かかった温もりに何度も癒された


いつかぷぅくんが虹の橋を渡る時
息子がぷぅくんを待っている
確信出来る


ぷぅくんだけじゃなく
私が逝く時にも必ず待っていて
会える日をずっとずっと待っていたんだからね
約束して


息子が迎えに来てくれた時


ようやく会えた
その日が私の本当の幸せが叶った日だと思う


×

非ログインユーザーとして返信する