yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

13回目の月命日

先月一周忌を終え

今日で13回目の月命日を迎えた


昨日の夜から眠れそうになかったから睡眠薬飲んで朝目覚めました


眠ることであの子に近づけると言ってくれた

同じ境遇のママさん


月命日の前日だけは飲んでます


来月はゆうとの誕生日

生きていたら26歳…


26歳のゆうとを見たかったな

ゆうとの声を聞きたかったな

ゆうとと話がしたかったな

一緒に美味しい物をお腹いっぱい食べたかったね

食べさせてあげたかった

怒ってばかりでごめん

もっともっと優しくしてあげたらよかった

本当ごめん


今はゆうとの供養の為

手を合わせる事しか出来ないけど


私の声が届いているように祈ってる


ゆうちゃん

永遠にアイシテル


×

非ログインユーザーとして返信する