yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

何をしても満たされない

少しは気晴らしに出かけようと

温泉に行って来た


ご飯も温泉もとっても満足


でも…

何をしていても息子のことがよぎる


楽しいと思って出掛けても

やっぱり場面場面で息子を思う


この料理を食べさせてあげたかった

とか…。


旅先で運転してる時

この足元に煉炭を置いたんだな

とか…。

そして息子の最期の顔がまた甦る


この高速道路を息子も運転していたんだろうな

とか…。

急にネガティブな思考になる


楽しいはずの旅先でも

息子の写真を見て布団の中で1人涙する


あれから何をしても楽しいと思っても

心は荒んで淋しくて満たされない

心から笑えない


何かにムカついて怒りっぽくなった

人が嫌いになった

息子に死なれて可哀想な人って言われてるようで視線が気になる


あと

息子が乗っていた同じ車を見かけると胸がギューッと苦しくなる


満たされることは生涯ないんだろうな


こんなにこんなに愛してやまないのに

二度と会えない


ゆうとに早く会いたい

×

非ログインユーザーとして返信する