yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子が作ったガトーショコラ

息子はお菓子を作るのが好きで友達にケーキやクッキーを作ってあげてた


せっかく作ったケーキを冷蔵庫に入れてたら認知症のお婆ちゃんが食べちゃって


また作るはめになって私も手伝って一緒に作った事を懐かしく思う


その日の記憶が甦る


ふとガトーショコラを作ってみようかと
考えたけど作れなかった


最後の食事になったマックも食べられなくなった


あの子の思い出や足跡にふれる度
涙が溢れてしまう


今日も明日も明後日も…。


一生息子の思い出と悲しみと共に生きていかなければならない


亡くなってから、こんなに息子を愛していたなんて…。
生きている時にもっともっと思いを伝えれば良かった


ゆうと
ありがとう 大好きだよ


ゆうとに届いてるかな…。


息子がiPhoneに残してた自分で作ったガトーショコラです

×

非ログインユーザーとして返信する