yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

薬の副作用 息子の遺影を見ても泣けない

抗うつ薬や漢方を飲み始めた


脱力感 倦怠感
ふらつく 頭痛がする 食欲がない


前より気持ちが落ちた気がする


薬を飲む前
息子の遺影を見て悲しくなって号泣していたのに泣きたくても泣けない


無理矢理 気持ちを抑制されている気がする
増して抜け殻状態
意に反して感情に蓋をされた感じ
私じゃないみたい


こんなんじゃ
息子を供養することが出来ない


私は薬で少しでも楽になれるなら…
と逃げていた気がする


でも飲んでも楽になれなかった


辛くても薬に頼らず
息子の死を受け止めるしかない


本来の私のままで
苦しみも悲しみも受け入れる


だから薬を飲むのをやめようと思う

×

非ログインユーザーとして返信する