yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

初めて次男の夢を見た

6月 ゆうとが逝ってから


初めて夢に出てきてくれた


母さんが私にこっちの部屋においで

って言うから行ったらゆうとが居た


まだちっちゃくて母さんも若くて


私は何故か卵焼きを焼いていた


よく聞き取れなかったけど

ゆうとはオムライスが食べたいって言っていた


その後 母さんと2人で散歩に出かけて行った


そのまま2人は帰って来なかったから

私は家を出て必死に2人を探した

ゆうとー

ゆうとー

って叫びながら走った


でも見つからなかった…。

そして目が覚めてしまった


ゆうとはオムライスが大好きでよく作ってた

夢の中でほんの少しだけだったけど我が子に会えた


そう言えば昨日、ゆうとに

お願いだから夢に出てきてねとお願いしていた


ゆうとありがとう

願いを叶えてくれたんだね


短い夢だったけど

夢の中で また母親になれた

夢だとわかっていたら抱きしめたのに…。


目が覚めて号泣してしまった

この感動を忘れたくない

幼い頃の写真を探してた

目に焼き付けておこう


また我が子に会いたい

また夢に出てきてね

その時は絶対絶対抱きしめよう


この頃のゆうとに会えた


×

非ログインユーザーとして返信する