yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

愛しき息子

息子 ゆうとがやっと夢に出てきてくれて

嬉しい反面 平静を装うことが出来なかった


顔や姿もはっきり近くで見えた訳じゃない

でも…わかった

愛しい息子ゆうとだったって事

オムライスが食べたいって

はっきり聞こえた

すぐに居なくなっちゃったけどわかった


私にベッタリとくっ付いて離れなかった

ママ大好きな幼い頃の息子


あの頃を思い出して涙が止まらなかった


私の元に生まれて来てくれて幸せだったかな

私がお母さんで良かったのかな

短い人生を楽しめたかな


あんなに大事に大事に育ててきたのに…。


何故自ら命を絶ってしまったの?

何故生きること諦めてしまったの?


ゆうとが悲しむから泣かないようにしようと思っていたけど…。

やっぱり辛い


1人ぼっちで苦しんで逝ったゆうとを思うと

息が出来ない位悲しみでいっぱいになる


幼い頃の写真のゆうとは

屈託のない笑顔ばかり


こうなる運命だなんて想像もしなかった


何度も 何度も思う


生きて欲しかった

生きていてくれるだけで良かった

ゆうとの成長を見届けたかった


せっかく夢に出てきてくれたのに

泣いてばかりでごめんね


でも本当に嬉しかったんだよ


ゆうちゃん

ママの嬉し泣きだと思ってね

今日はオムライス作るからね


ずっとずっと愛してる

×

非ログインユーザーとして返信する