yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子が私の全てだった

亡くなってから気付くなんて…。

あまりにも遅すぎる


息子が私の全てだった


落ちるとわかっていても

ゆうとの声をどうしても聞きたくて…。


生前 カラオケで歌っていたものをiPhoneに保存していた


Lemonと灰色と青


半年ぶりに聴いた


ゆうとの声だ

懐かしさと込み上げる悲しみ


もう涙が止まらなかった


どうしてこんな事になってしまったんだろう


あの日から何もかも変わってしまった

絶望しかない


少しは悲しみも癒えると思っていたけど

日に日に悲しみが増すばかり


こんなに苦しいのなら後を追えたらどんなに楽か…。


1日生きることだけがやっと


愛おしい…。

×

非ログインユーザーとして返信する