yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

人間関係が面倒くさい

次男ゆうとを失ってから…


敏感に周りの人の言葉に反応する

何気なく言った言葉に過敏に反応する


例えば仕事で一緒に働いている人

自分の思い通りにいかないと私に思いをぶつけてくる


何で私に…。

そんなの知らないよ…。


息子以外の事で

エネルギーを使いたくたい

未だに息子の死を消化出来ないでいる私


同じ悲しみを背負わない人に面倒くさい話は私に言わないで欲しいと思う


空気の読めない人 最悪


生きるって面倒


また月命日がやってきた

何ヶ月経とうが格別に辛い日

×

非ログインユーザーとして返信する