yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

無気力

毎日

お水をあげ 花の水をかえ

お線香を炊き


ゆうちゃん おはよう


どうか ゆうとが安らかに居られますよう

神様ゆうとをお願いします

ずっとずっと大好きだよ…と。

手を合わせる


それから仕事に行き

家に帰ってご飯を作り

気づけば寝てしまって朝になってる

その繰り返し

休みの日は何も予定がなければ

何もしたくない

ぼーっとして

昼からお酒を飲む

そして気づけば また寝てしまってた


なんてだらしない


友達にLINEすることも写経を書く事も

どうしてか

上手く気持ちを表現出来なくて…。

自分から何も出来ないでいる


ただただ無気力でぼーっとしていて

1日が過ぎてく


ゆうとが生きていたら怒られるよね

母さん しっかりしてって


でもね、君が居なくなった喪失感に

2度と逢えない悲しみに耐えられないんだ


生きていたら

一緒にご飯食べに行ったり

たわいの無い話をして笑ったり できたかな…。


逢いたい 逢いたいよ

×

非ログインユーザーとして返信する