yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

三男の誕生日 空から祝ってあげてね

26日は三男の誕生日

22歳になった


ゆうととは3歳違いだったけど2歳違いに

なっちゃったね


生きていたら何歳…。

と言わなきゃならないのかな…。


大人になっても

必ず3人の誕生日にはケーキを買い

ショートケーキを2個づつ買っていた


三男の誕生日にも

大好きないちごのショートケーキを

ゆうとにもあげた


ちゃんと食べてくれたかな


甘い物大好きだったよね

好きな物を大きな口をあけて食べる ゆうとを思い出す


でも もう居ないんだな


そう言い聞かせても

やっぱり諦め切れない


最愛の息子 ゆうとの面影を追い続けてしまう


ゆうちゃん

三男の誕生日祝ってあげてね

×

非ログインユーザーとして返信する