yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

明日が来ない日

ゆうとが生きていた時間

カウントダウンが始まっている

あと何時間…


1年前の今日

ゆうとは仕事が休みだった


今日のこの日に

薬とお酒と煉炭を買っていた


死ぬ為の準備

どんな思いで買っていたかと思うと

想像するだけで可哀想で可哀想で息が出来ない位に苦しくて…

代わってあげれるものなら私の命と引き換えに

生きていて欲しかった


たった1人で どんなに苦しかったか

どんなに怖かったか


もう帰って来ないとわかっていても

1年前には戻れないとわかっていても


どうしても どうしても諦めきれない

現実を受け止めることが今もなお出来ない


この1年

早いようで生地獄のような耐え続けた日々


終わりのない日々


耐え続けることが出来るかな…

でもゆうとの為 息子達の為 生きなければならない


これが親の宿命なんだろうか


明日は一周忌

ゆうとの友達もわざわざ会いに来てくれる

本当にありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する